RESISTANCE2 買ってみた(o・v・o)

投稿者: hikari

2011年3月24日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

RESISTANCE2買ってみました。
このシリーズを買うのゎ、PSP版:RESISTANCE ~報復の刻~、ps3版:RESISTANCE ~人類没落の日~に続いて3本目。
ほんとゎもっと早く買いたかったんだけどなかなか購入機会が無くて…(;・∀・)
最近FPSの協力プレイが楽しくて、このレジ2も協力プレイが出来るって話だったので、MW2を一緒に遊んでる友達に「やってみない?」ってpush、で、取り合えず買っておいた(゚∀゚)

序盤少し遊んでみたんだけど、グラかなり進化してますね!演出も派手になっててイイ感じ♪
結構古いタイトルだけど、ゲームモードも充実してるのでお値段分ゎ十分に楽しめそう。
年末?にゎシリーズ続編の3も出るしタイミング的にも案外良かったかも(o・v・o)b

コメントを残す

