#MW2 な夜 with Friend. 110326

投稿者: hikari

2011年3月26日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

昨夜ゎMW2:SpecialOpsで御座いました。
☆も順調に集まってきたので残すゎ難易度ベテランばかりとヘタレな私にゎ苦しい状況です。

そんな中、ミッション:徹甲弾で超楽な迎撃場所見つけたのでup♪
ま…ただスナってるだけの超ツマラナイものなんですけどネ…(;・∀・)

しかし…死にまくって失敗ばかり、相棒に申し訳ない気持ち一杯…ヾ(´д`;)ノ


で話変わって、
MW2の相棒も買うって言ってくれたRESISTANCE2、そろそろエンディングを迎えられそうです。
現在の難易度ゎnomalなので次ゎhardに挑戦したいところ。なんかhardクリアするとextremeって難易度も選べるようになるらしい…超ムズそう…(。ω。;)
ま、でも、nomal一旦クリアしたら、次ゎBIO5やると思います。
レジ2もバイオ5も早くオン行きたいので、オフゎその前に一通り終わらせておきたいから(^∀^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。