#RESISTANCE2 de Co-op♪

投稿者: hikari

2011年3月30日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

MW2の相棒がレジ2買ったので早速Co-opやってみました♪
が、MW2:Special Opsやった後だと物凄く物足りない….
マップもレベルと条件で解除のようで、最初のマップしか選べないし。
ちょっと失敗だったかなぁ(´・ω・)

でオヤスミ解散後に野良でやってみたら大人数だとMMOなゲームやってるような感じで楽しい。
レジ2の協力プレイゎ2人でとかじゃなく、友達とPT組んで野良部屋を行き来するのが良さそう。
まぁ思ってたモノとゎ違ってたけどコレゎコレで良いかなと思います。

でも2人でドキドキしながらやれるCo-opゲームも別に欲しいなぁ、何かないかな…w

コメントを残す

