#MW2 な夜 with Friend. 110409

投稿者: hikari

2011年4月10日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

SpecialOps中、最難関だと思われる「爆薬とナイフ」。
ヘタレマスター:hikariが居る中で孤軍奮闘する相棒もジャガさんにゎ苦戦…。
何とかクリア出来ないモノか…(`‐ェ‐´)と繰り返す事数十回、一つの光明を見出しました!(゚∀゚)
名付けて…作戦名:俺の屍を越えてゎ行かせない!!!
MW2ユーザーゎ星の数ほど居るでしょうが、このようなバカ気た作戦を立案&実行する人ゎ少ないでしょう…w

コレでようやく残すゎ「強行回収」、「人質救出」のベテランのみ。
☆全部取り終わったら私もキャンペーンのベテランやってみよかな(o・v・o)

コメントを残す

