#MHF 初のSP武器完成♪

投稿者: hikari

2011年4月17日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

13日より一週間無料中のMHF、モンハン中毒な私ゎココぞとばかりに連日in三昧!
やー、やっぱりモンハンゎ楽しいです、うんうんヽ(*´▽`)ノ
で、
もぅHR200も間近って身分なのに、未だ一本もSP武器を所持してなかった私、
ようやく一本、”パープルベアSP Ⅶ“を作成する事が出来ました!・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
いやーしかし、ココに辿り着くまで長かった……(;・∀・)

調子に乗ってもぅ一本!と、無料期間中にSPランス作りたいけど、ちょっと厳しいかな…(´・ω・`)

でも、(レジェンド)ラスタのおかげでソロで素材集め易くなりましたね~、求人コワイからね…w

コメントを残す

