#MHF 無料期間ももぅ終わっちゃうね~楽しかった!

投稿者: hikari

2011年4月19日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

13日より一週間無料なMHF、実質今日でソレも終わり楽しかったMHFライフも終了。
色々と変化が進んでて全然把握出来なかったけど、ラスタゎ便利だなぁと思いました。

で、折角のモンハン、やっぱり装備作らないとイマイチ燃えない!って事でいくつか作ってみました。

(リーチ:長)の睡眠大剣。やってた頃、作成したままだったのを最終強化。
使えるかどうかゎ知らない…w

02

自身初となるSP武器。ハンマー、殆ど持ってなかったので無属性一本あれば便利かなーと。クマーでカワイイし作って良かった!今回結構担いで狩りしました。(*´▽`)

05

ロビーで担いでる人が多かったのでつい出来心で作成!でしたが、変ティガ戦で結構便利で使いました。
属性どうなの?って疑問もありますが…他に良いランスが手元に無かった…(;・∀・)

04

飛竜種の濃液が欲しくて、片手剣限定クエスト:岩斬爆の為だけに強化。
もっと他にあるだろ!って感じですが、途中まで強化してたので…。(;´▽`A“

03

先ほど完成したSP槍!゜+。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.:。+゜
使えるランスがハンマーと同じく無かったので、コレ一本あれば便利になるハズ!

で、Ⅵ>Ⅶ強化に神龍苔が4必要で、先ほどまで41ヤマツ、サブクリマラソンしてたのでその動画をUP。

次またMHFやるのゎイツになるかなー。( ・ω・)
月額だけで楽しめるなら全然続けるんだけどね、なんか重課金過ぎて続ける意欲ゎ湧かないのが残念…。

コメントを残す

