#AoO 海賊退治に明け暮れる日々

投稿者: hikari

2011年5月07日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

ポチポチと遊んでおりますAoO、最近ゎ専ら海賊退治の日々。
将来的にギルド基地を持ちたいのでソレに向けた艦隊強化が目的なのと、
Lv上げ・スキル訓練・栄誉稼ぎ・アイテム略奪・資金稼ぎ
と美味しく稼げるので、キャラの構成ゎ全然海戦向きじゃないんですけど勤しんでおりますw

ギルメンが集まる時間帯ゎ希望者募って艦隊を組み、少し格上の相手をふるぼっこ♪
ギルド基地戦に向けた実戦シミュレーションを兼ね、コッソリ(*´ノェ`*)戦力checkしてますw
子爵ゎ増えてきたけど、まだまだ基地攻めするにゎも少し時間かかるかなぁ( ・ω・)

 


証券所

AoOにゎ証券所があり株の売買を行う事が出来ます。気分ゎデイトレーダー☆ヽ(゚∀゚)ノ
今ゎあまりやってる人が居ないのか価格の変動が少なく売買で財を成すってよりも配当金目当てだったり。
ギルドも成長させると上場が出来るらしいので、その内活性化するかも知れません^^

 


装備強化

06

海賊から奪った装備品を売却すると、低確率で「祝福のジェム」を入手する事が出来ます。
この「祝福のジェム」ゎ課金アイテムなので拾えるとラッキー♪
纏めて装備を処分しちゃうと手に入らないので、面倒でも手動で一個ずつ売却する事をオススメします。
まぁ装備強化もなかなか茨の道で思った通りの効果が出なかったり…(;・∀・)
でも装備品に拠るステータスブーストゎかなり大きいのでコツコツ頑張っていこうと思います(´∇`)

 


流行品売却

05

時折各都市で発生する流行品。流行中に上手く運ぶ事が出来れば大きな利益を上げる事が出来ます。
日誌(条件を満たす事で報酬が貰える)の条件にもあるので、みんな血眼になって流行を追います。

流行を追うのゎリアルでもゲームでも大変です…w

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。