今更感タップリだけど #PowerSmash3 買ってみたw

投稿者: hikari

2011年6月11日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

全仏凄かったですね!李娜選手、アジア人初のGS制覇おめでとう御座います♪
って事で影響され易い私ゎ、とってもテニスゲームがやりたくなったので、今月末に4が出るそうですが…(;・∀・)
PowerSmash3買ってみました♪(安かったしね…w)

テニスゲームゎ久し振りですが、操作がシンプルなのでどのシリーズやっても直ぐ楽しめてイイですね、かなりハマってます♪
中でもパワスマゎ操作がかなり簡単なのでヘタレな私でも一端のプロ気分が味わえますw
ワールドツアーモードでのトレーニングも多種多様でミニゲーム形式で各パラメーターを伸ばせ、試合に出るとウェアゃラケットなど装備品も貰えるのでコレクション要素もありなかなか飽きません。
3ゎオンライン対戦が無いようでその点が残念ですが、友達と遊べば楽しそうですね~。

なんか久し振りにリアルでもテニスしたくなってくるョ…気持ち良さそうDA♪(^∀^)

コメントを残す

