#GT5 GT500レース

投稿者: hikari

2011年7月21日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

最近TDU2ばかり遊んでてご無沙汰だったGT5、
更新無いかと久し振りに起動すると配信レースに”スーパーGT”シリーズが来てました。
GTカーゎ色々買ってたけど、GTカーオンリーなレースゎ始めてかも…?って事で参戦!(´∇`)b

上にupした動画、ギリで勝利で「コレゎリプレイ楽しそう!」って見てみるとどうも車体が汚い…
Σ(`∀´ノ)ノ アウッと気付いた!中古で買ったままオイル交換してなかった!
って事で
十分にパワー出し切れていないマシンで必死してたレースという何ともお茶目な動画になっております♪(´∇`人)


セッティングと自分の腕のみで戦うGT500レースに興味持ったので、
無謀にもオンラインの猛者共に挑戦!でゎなく、自分がどの程度やれるのか見てみたかったので、
“GT500in鈴鹿5周 後付ターボ×”って部屋があったので突撃!(`・ω・´)b

結果ゎ、
鈴鹿5周で出走13台、最後までコース上に残った9台中8位…
と言うかミスってコースアウトしたやる気の無い車が流してただけなので実質ダントツの最下位…w
分かった事ゎデグナーカーブと130Rゎブレーキ踏んだら負け!
あと、進路譲ったりとかゎ基本しちゃダメですねー。
トラブル避けてアクセル抜いたりしてましたけど、そんな甘い事やってたら最下位まっしぐらでした…w
まぁ道譲らなかったとしても、全然付いて行けてなかったのでただの嫌がらせにしかなりませんが…(;・∀・)

動画見返してみると、最初に私の後方で大クラッシュ起こってたんですね、全然気付かなかったぉw


    Setting & option

  • 搭乗車:HONDA RAYBRIG NSX ’06
  • 出力:500PS
  • 重量:1100kg
  • ダウンフォースF/R:MAX
  • ミッション:最高速300
  • LSD:トルク40、加速60、減速40
  • 車高F/R:-15/-13
  • スプリングレートF/R:16.9/17.1
  • ダンパー伸びF/R:4/8
  • ダンパー縮みF/R:4/7
  • スタビライザーF/R:6/6
  • キャンパー角F/R:3.0/0.0
  • トー角F/R:0.00/0.00
  • ブレーキF/R:8/5
  • タイヤF/R:Rs/Rs
  • ドライビングライン:有
  • トラクションコントロール:5
  • スキッドリカバリーフォース、アクティブステアリング、スタビリティマネジメント:OFF
  • ABS:1
  • パッド操舵スピード補正:5
コメントを残す

