#PSHome MacrossF Live 素晴らしかった!(゚∀゚)

投稿者: hikari

2011年7月26日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

2011-07-23より開催されている
“マクロス×PS Home スペシャルキャンペーン:マクロスF 超時空スーパーライブ”
参加してきましたー!(゚∀゚)

途中10分の休憩を挟んでの1時間超な凄いKIAI入ったライブでした!
ミク(まだPS3もってなかったので参加出来ず)⇒アイマス⇒マクロスFと年々ライブの質が向上して次へのハードル上げが凄くて大変だなぁw
こゅの見るとアイマスとかで培われた技術が活かされてるのかなぁ?と感じますねー、PS3版出るようだし少し興味沸いてきます(´∀`)

と言うか、もぅ毒されてるのかも知れないけど…このライブ上で歌われた楽曲、全て良い曲だなぁとか…影響されすぎ?(;・∀・)

演出含め今回のライブも最高でした!って事で次のライブも楽しみ~♪


コメントを残す

